フランチャイズ日記

下赤塚の新築分譲マンション。

12.22.2017 · Posted in 不動産・賃貸情報

東武東上線「下赤塚」駅から歩いて徒歩2分という立地の良さが魅力のひとつ。
東京都板橋区に新築分譲マンション、『グランスイート下赤塚』が平成30年春先に完成します。

みなさんは、赤塚と言えば何を連想しますか?
きっと「赤塚一番通り商店街」を思い浮かべる方も多いでしょう。
活気にあふれた人情味のある商店街、散策するだけでも楽しいですよね。
そんな赤塚一番通り商店街は徒歩1分で行くことができます。
第一種住宅地域に指定されているため、周りに高い建物や有害なお店などもありません。
日照権のことや、小さなお子様がいらっしゃるご家庭などには長年住むにあたって嬉しい地域になっています。

また、マンションの建物一階は東武ストアの開業が決定しているとのことです。
お仕事帰りにちょっと立ち寄ってお買い物、お休みの日はご家族そろって夕食の買い出しなども楽しそう!
その便利さは他のマンションでは味わうことができません。

間取りは全部で8パターンが用意されており、それぞれに違った魅力があります。
タイプによっては2LDKと3LDKがあるので、しっかりとご覧になって検討してみてくださいね。

現在は予約不要でモデルルームの見学が可能です。
予約すればクオカード2000円がもらえるので、そちらもぜひ!

Leave a Reply